いくつになっても、オシャレを楽しむ!!

broochに1ケ月に1回のハイペースでご来店くださる、私の高校時代の担任の先生。T先生!! なんと、72歳!!  どっひゃ~!!!この肌ツヤ!!に笑顔!!(ちなみにほぼすっぴんにちかい)わかわかしい!!! 何歳になっても、いつもキレイにしておきたいんだって~♪

す  て  き  ❤てらにし

70歳過ぎたって~♪メッシュいれちゃうよ~!!私も、楽しんで施術させていただいております!てらにし2

もちろん、やりすぎない感も大事!!さりげなく、カツ、オシャレにね♪

いくつになってもオシャレするって大事ですね♪♪

ちなみに、よく先生とは高校時代の話でも盛り上がる。私の、学生時代は先生のどう映っていたのか・・・??なんと、

 黒光りして(日焼けしまくりで)、汗まみれになって男子と走り回って、ま~~~~うるさい問題児高校生。 だと・・・??

 エっ????マジ???

まぁ、そういわれたらそうかもね・・・青春時代、川でよくあそんでたもんな・・・♪

そんな私も、もう35歳なりますよっ♪てらにし1

ちょっとは大人になったかしら。

いつも、ためになる話で勉強になります!!いくつになっても。私の恩師!!

関連記事

  1. EFD55533-A8A9-4665-A395-2E932AC38B2D クリスマス⭐︎
  2. u05837201i031t911 まっすぐきりそろえたボブ。
  3. IMG_7739 夏☆本番!!
  4. IMG_7680 親子カット♡
  5. IMG_7428 ヘアスタイル☆
  6. 8A79BAEF-6678-4054-8FC8-02710777E1D6 可愛いライン♡
  7. IMG_7683 1歳なりました♡
  8. IMG_5803  2024年 お正月飾り♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP