バースデーチケット♡

  梅雨入りしたのに、なんだか暑い暑いっ!

みなさん、体調崩してませんか?私、最近風呂上がりに、半冷凍したプレーンヨーグルトを食べるのにハマリ中です♡シャリシャリで、たまらなく美味しいっ!母乳あげてるからか?ただの大食いか?食欲がスゴくて。ヨーグルトならお肌にも良いし、美味しいし、便通いいし〜♡カラダも元気になりそうで、オススメです♡

 さてさて、先日こんなお願いをされ、引き受けたお仕事の話☆ある友達から、友達のお誕生日プレゼントに是非ブローチのカラーカットをバースデーチケットにしてプレゼントしたいという提案がありまして。ありがたく引き受けました!

お友達が作ったバースデーチケットは、こちら↓IMG_7216上手に作ってるぅ〜!事前に何をするかを話会ってお支払いをしてもらってから、あとは基本お任せで、友達はこのバースデーチケットを持参するだけ☆今回は、カラーカットというお話でした!

そして、お友達のお客様ご来店〜IMG_7208 産後で、毎日忙しくて、美容院楽しみにしてくれてたみたい!基本お任せなんで、

短くしちゃいなー♡切っちゃおう〜イメチェンしちゃお〜髪も明るくしちゃお〜!

 て事で、IMG_7211 元気ハツラツっ!スッキリ〜!IMG_7215似似合ってる♡少し遊びも残した、レイヤーショート。女らしさも少々残したくて、もみあげ、襟足に動きが出しやすいよう、切りました!そして…IMG_7219泣いてる息子も、カットカット笑っ!

カラーカットで、気分転換出来たようで、喜んでくれました♡私からも、プチヘッドスパをプレゼントさせていただきました!

バースデーチケット、良いアイデアだねっ♫当日までのワクワク感も、たまりませんのよ、やっぱり女子って、そういうの好きよね〜私も、楽しませていただきました!

是非バースデーチケット♡承ります♡他にも、なんでもご相談ください♡

関連記事

  1. 970E15BC-2A24-491F-9A64-E3D9CAF1DE22 夏休み♡
  2. E7F42E3D-B89C-441D-BEC0-E4615E2C28ED 秋スタイルへ…♡
  3. 7A121EA5-B990-468D-B9F6-5602596164CF 卒園おめでとう♡
  4. IMG_8703 ショートに切りました♡
  5. 86349744-0EA1-4DD1-8CBD-7698BB62C974 インターバルリケア⭐︎
  6. 6DDA658A-702C-45DB-B245-762714E1C86B 秋ヘア&秋色にチェンジしませんか?
  7. D6480812-BEC0-401F-BEA0-C1CE7BA121F3 ありがたや♡ありがた〜や♡
  8. IMG_6706 スパイラル☆

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP