ベリーショート☆

 寒くなってきましたね〜!寒くなると、身体が冷えて免疫が落ちやすくなり体調を崩しやすくなります。みなさん、体調管理に気を付けてくださいね〜

 

さて、さて、10年来の仲良しお客様のご来店❤︎先日ご来店くださり、バッサリ切りました‼︎‼︎

 

まずは、ビフォア♪image

伸ばしっぱなしの〜

バサバサの〜髪を〜♪イメチェン‼︎

 

↓  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

image

ベリーショートにやっちゃいました☆

彼女の髪は、硬くてしっかりした髪なので、柔らかを出すために、前髪と、トップにかる〜く ピンパーマ をかけました♪より、柔らかく、くせ毛ッぽいペッタリ感を出しました‼︎

あとね、ビフォアから見てもらうとわかるように…眉毛の濃さを薄くして、ちょっと茶色にしてみましたっ!

ちょっとした違いだけど、その人の持つ雰囲気が変わりますよね♪

彼女ベリーショートは初めてだったけど、良く似合ってました‼︎秋になると、ハイネックに、ジーンズで可愛くショートを楽しんでもらいたい‼︎

秋スタイル、挑戦しましょ☆

 

ちなみに、パーマ&カットの間、お父さんに抱かれて生後3ケ月のベビーちゃんは、いい子してたね♪可愛かった〜♪癒し系だわぁっ

 

image


 


 


関連記事

  1. 6FF10B5A-DCC0-4442-BED9-3936D3ADFE86 ツルツル♡ボブ♡
  2. IMG_6614 ベビーラッシュ!
  3. IMG_6015 気分転換の時間♡
  4. IMG_8138 ヘアスタイル☆
  5. IMG_3355 入園式☆
  6. IMG_8796 ご予約のキャンセル出ました!
  7. BAFBEDE2-123B-4008-84C3-BB4139941299 笑顔で元気!!
  8. IMG_6556 最近の子どもたち。

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP