ボブ☆スタイル☆

 秋のスタイルにしませんか???

気候がちょっとずつ変わり、洋服も秋の服装になりますね♡夏は暑いから、結べた方がいいわ〜という声が多かったので、秋にサッパリ切りませんか?個人的には、ボブ〜ショートヘアもアリかなぁと☆

先日、ご来店いただいたお客様も、ボブスタイルにしました♡まずは、before↓IMG_8261IMG_8259このままでも、可愛いのですが♡前髪も伸びてきたし。結べるギリギリのボブにすることに↓

結べるギリギリの長さってどんくらい??疑問に感じますよね〜、このくらいです↓afterIMG_8290パッツリボブ。今季は特にオーダーが多いです。そして、くせ毛も生かして、簡単オイルやクリームでセット出来る素敵な手間ラクスタイル☆とも言いましょうかねっ!

カラーも、トーンダウンで暗い中にも、重く見えないツヤ感アリの、クリアなアメジスト♡IMG_8268IMG_8272可愛いねぇ♡♡♡前髪も、眉上で失礼しま〜す!

シンプルなカットソーに、よくお似合い!メガネも可愛いね♡♡

思わず、ため息♡♡髪型撮らせてもらっとんだか、彼女を撮らせてもらっとんだか、最終的には、趣旨が分からなくなる始末。。。IMG_8286隠し撮りばっかしてもーた!

 そんでもって、お得意の鏡越しのババア笑笑。

ほんま、チョイチョイ登場して、すんませ〜んっ!

是非☆ いろんな髪型挑戦してみませんか?

ご相談も受けてます☆

関連記事

  1. IMG_4948 ナチュラルボブ♡
  2. image 宮島♪
  3. 835B5A7D-7243-46AA-8C1E-5CE693C00E6C ハーフバースデー♡
  4. IMG_6512 ハイトーンカラー♡
  5. D6480812-BEC0-401F-BEA0-C1CE7BA121F3 ありがたや♡ありがた〜や♡
  6. EB40DCB7-7198-41A5-A3B6-02344CE35923 飽きたらパーマはいかが?
  7. IMG_6556 最近の子どもたち。
  8. image 夏休み♪

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP