マンネリ化を解消しちゃえー!

10月もあと少し…。なかなか日々がバタバタで、一日をゆっくり振り返りマッタリしてはいられないけど、それなりに充実した毎日です。今年も、残すとこ、あと2ケ月!!早いですね〜!

 最近、自分の顔にマンネリ…服装も、定着しすぎてマンネリ…。なんか、面白くない。。。ゆーても、顔なんて、整形しない限り、劇には変わらんし、でも飽きた。。自分の顔に飽きたら、なんだかつまらなくなり、メイクを変えてみた♪そしたら、意外に単純♪気分が上がるわ〜♡♡♡IMG_2177 ピンク♡のアイシャドウを付けたら、ちょっと女子力上がるでないかいっ♡IMG_2186服装も、レースなんて、また女らしさ上がるでないかいっ!!

ちょっと楽しくなってきた〜♡♡

危うく、性別越えて、  おっさん  になりかけてた(^_^;)    マンネリ化解消!!!

みなさんは、どうやって自分のマンネリ化解消してますか?

教えてくださいな♡♡♡

関連記事

  1. IMG_5722 はじめまして♪
  2. IMG_6512 ハイトーンカラー♡
  3. IMG_9274 ♡成人の日♡
  4. 07A2FACB-5ABA-4ED7-9086-63C67E9CCD2C ビタミンチャージっ☆
  5. 9F2CF839-777F-4706-B452-F1BBC8EACB31 マッシュでいこう!
  6. 87340B21-736D-47BB-8A25-2A87747124D0 メンテナンス♡大事♡
  7. 03519B61-6C2A-45D9-BDBB-458E15E7B59A ⭐︎6月キャンペーン⭐︎
  8. IMG_6769 スモーキーカラー♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP