二人で効率良し!!

私白髪が結構多くて、気がつけば根元がキラリ!!また染めなくちゃ。今 までは、私一人だったので、なかなか自分の美容デーは取れず、美容師なのに、髪を放置。でしたが、スタッフ山本(たっちゃん)がいてくれるので、やり合いっこが出来るのです♡二人で同時にやり合い〜IMG_5983パーマ中の私。お客様になった気分♡IMG_6002じゃあ〜ん♡バッサリ切りました♡ちょっニュアンスパーマで動きをプラス♫そして、たっちゃんは、↓IMG_5980ブリーチを細く入れて立体感。。。流したら↓IMG_5981それから、白髪を染めて〜毛先に色味を入れて〜ダブルカラーをします♡そしたら、↓IMG_5988さりげなくハイライトが入ってオトナオシャレに♫くせ毛もしっかり生かして立体感プラス♫IMG_5989なんだか、パッと顔も明るくなったかな♡どうでしょう♡こうやってやり合いっこして、効率良し!!私達自身もキレイにしたら気分が上がります♡あとは、痩せるだけだわ笑。

関連記事

  1. EDE22EFC-55B7-463E-93EF-DD3900EBAA14 4月♡
  2. IMG_6874 親子で春style♡
  3. 3EAC8B7C-C628-4975-9489-DC04ABBA24EB あけましておめでとうございます⭐︎
  4. IMG_7211 バースデーチケット♡
  5. C13BA405-3994-4C02-84F6-E975061F4FCB
  6. 79412C01-D039-42C3-A14B-D982811BA1F0 9月スタート⭐︎
  7. 9ADEB4EA-F72D-452A-9D9B-B8258B813AB7 入学式シーズン♡
  8. blog1 3月☆

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP