伸ばしかけの髪……

 伸ばしかけの髪ってなかなか扱いが難しいですよねぇ。ショートから、伸びていくと、えりあしが長くなってきて、気がつけば…あら?  ヤンキーみたいになっちゃって〜。  そんな時は、いったん、サイドの髪に合わせて、ボブにしましょう♡一気にセットしやすくなるし、雰囲気も変わるしねっ IMG_2305私のお気に入りの、グロスジェルで、濡れた質感を出して〜♪コレねっコレ!↓IMG_2051結ぶ時にも、まとまりやすくなります♡香りも、柑橘系でいい感じ〜

 ちなみに、秋冬になると、防寒にも帽子っ!!かぶりますよね〜帽子かぶると、一味違う感じになるわけですわなっ↓IMG_2309 IMG_2316帽子の裾から、ちらりと見えても、重たくないよう、内側には軽さを入れてます。ベレー帽可愛いなぁ♡IMG_2312んっ!??背後に、ヒョッコリ〜♪かわい子ちゃんが♡♡♡♡IMG_2313  キャハハの♡ハ♡♡♡♡

 

ファミリーで来てくれてありがとう!!!

関連記事

  1. E80A57B4-4F25-4363-A3EB-A30DCFE28680 アレンジ♡
  2. 3EAC8B7C-C628-4975-9489-DC04ABBA24EB あけましておめでとうございます⭐︎
  3. EE5A53F0-497F-46FD-AB76-0FB664AB5151 髪を切りました♡
  4. 25EDBA96-04C2-4F26-BAFD-6ECDDE72F051 スッキリリん⭐︎
  5. IMG_5802 結べるライン♡
  6. IMG_5419 親子でオシャレちゃん♡
  7. IMG_8018 母 ! 還暦 !
  8. IMG_3466 大人なオシャレを…♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP