公園♡

 最近お天気が良い休日は、家族で近場の公園にお弁当持って遊びに行きます!先日は、うちの両親と寺迫公園♡行ってきました♡

んー♡懐かしい公園♡ドカンは、健在でした♫ばあばの手作り弁当で腹ごしらえをして〜

IMG_6667      うちの娘さん、ばあばが大好きで、金魚のフン状態笑。いつも後ろを追いかけます笑。ばあばと一緒に遊んでました!私は、じいじとさよちゃんとコーヒータイム。のんびり日陰は気持ちいいねぇ♡

IMG_6689じいじに自転車押してもらって嬉しそう♫

たっぷり遊んで、この笑顔笑。たまりまへん!

IMG_6684お散歩も大好きで、歌を、歌いながらお散歩します。最近は、とにかくチョロチョロなんで、目が離せません!

IMG_6766可愛いポーズをしてるなーと写真を撮ると…

IMG_6768いきなり、「ジャーンプっ!」と言って飛んでた。。。ほとんど飛べてなかった。。。笑。面白い。

気候がいいから、気持ちいいですね♡しかし母は、まだ花粉症と毎日戦ってます!早く抜け出したいです。。

最近のさよちゃんは、IMG_6742 キョトン顔で起きてる時間が多くなってきました♡

IMG_6727「ひゃー!」とニコニコしながらポーズ!!おしゃべりもお上手ですことっ♡

ただいま、brooch復帰お知らせDMを製作中です。来月6月復帰に向けて準備に取り掛かりました。またお知らせいたしますね♡

 



 

関連記事

  1. IMG_8499 冬のショートにキュンキュン♡♡
  2. image ご報告☆
  3. FA75FEBA-73A2-482E-A037-10DD121E62C4 成人式♡
  4. 3EAC8B7C-C628-4975-9489-DC04ABBA24EB 今年も一年ありがとうございました♡
  5. E900C0F9-F052-487B-BAA1-4A16F39FE86A 可愛いヤツ♡
  6. IMG_6217 春だから〜♡
  7. 7A8879CB-A800-4775-A174-78F790773518 卒業シーズン①
  8. IMG_7401 前髪を…

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP