前髪☆

 やっぱり、子どもの前髪って、眉上の方が可愛いなぁと。先日ご来店くださいました可愛いお客様♡

サクちゃん♡彼のbeforeも写真撮っておけば良かったなぁ。マッシュルームが良く似合ってたんだけど。夏になるし、暑いから、お母様のご要望でツーブロックに刈る事に…IMG_7323お?鏡ごしにうつる前髪っ!!

じゃじゃ〜んっ

IMG_7317ガッツリまゆ上です。良く似合っとるねぇ。

しかも、「ありがとうございました」が上手に言えて可愛い可愛いっ!間違いなく、オバちゃんキラーですなっ☆

ちなみに、うちの娘も、伸びた前髪を久々に切りました。before↓IMG_7305家庭菜園で採れた、キュウリとピーマン持ってます!うちの子は、眉毛がわりとしっかりあるので、年頃になるまでは、眉毛を全開に出したヘアスタイルをしたいと母は思っております。

切ったど〜↓after IMG_7362

 自宅で、アナ雪〔遅ればせながらの〕を真剣な眼差しで見ております。ちなみに、パジャマも我が家では、エルサのドレスと同じ色なので、エルサの服じゃねーと言っていい気分にさせています。笑。エルサになりきっております笑っ。

  子供のカットも喜んで承ります♡是非♡

関連記事

  1. 970E15BC-2A24-491F-9A64-E3D9CAF1DE22 夏休み♡
  2. きゅうり プチ☆家庭菜園
  3. IMG_6556 最近の子どもたち。
  4. 699228FF-83BD-4C4F-9C84-547BC98250E1 今年も一年ありがとうございました。
  5. IMG_6197 クリスマスgift♡
  6. image 宮島♪
  7. image happy wedding ☆☆☆
  8. 73A3BBEB-7A9C-4F11-99DA-46726F70DADC new⭐︎

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP