大人なショートって…

オトナショートって…     何? どんな印象ですか?私達、30代、40代の女性のオトナショート。いやいや、もうオトナじゃし♪  どうでしょ?

髪型で、人の印象ってガラリと変わりますよね。あまり、頑張り過ぎて、髪型と顔が合ってない?って事は気をつけたいし、ショートの切り方次第では、あれ?性別超えました?オジサンなっちゃった?笑笑なんて事も。私が思うオトナショート♡とは、やっぱり女らしさがあっての〜♡でも、可愛くて、かつ、オシャレにも見せたい!!同性からみて、あんな髪型やってみたいなぁと思わせるスタイル……♡欲張りショートなわけですの♡もちろん、その人に一番似合う長さを提供する事っ!難しいね。難しいけど、ヤル気もおこる!cache_Messagep20730うしろからみるとショートボブのスタイル↑ちなみに、冬は、アウターも着るので、もたつかない長さで。首のラインがチラリと見え、華奢に見えるラインを狙って…♡一見普通のショートボブではありますが、襟足の両サイドをやや長めに残す事で、前からチラリと見えるのも、楽しいね☆そして↓IMG_5748前から見ると、ガッツリ前髪短く!!服が重たい印象になる冬は、あえて前髪を軽くして顔まわりを明るくしましょ♪僕ちゃまは、ずっと抱っこなのよ♡抱っこが好きなんだよ♡IMG_5761オトナショート♡オトナミディアム♡オトナロング♡みんなで可愛くしちゃいましょ♡

関連記事

  1. u05837201i031t912 えびすさま。
  2. IMG_6571 アレンジ♡
  3. 8A79BAEF-6678-4054-8FC8-02710777E1D6 可愛いライン♡
  4. IMG_2419 12月☆商品キャンペーン☆
  5. 6B488800-C675-47DC-9EF4-A39C7F5CF9C3 ピンク〜♡
  6. 1DAFB633-C151-48FA-BFB4-61B976D0E32B 夏のハイライト♡
  7. IMG_5457 パーマ♡
  8. 62803690-4E30-4AF9-BBF9-CB359528E9EE 秋♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP