春だから〜♡

暖かくなり、花粉症はひどくなり、鼻水ズルズルですが…でも、春の陽気♡もちょっとずつ訪れつつあります…そしたら、ショートにしたいお客様が来られます♡IMG_6217 耳が半分出ちゃうショート♡カッコ良いショート♡ばっさり切って地毛になった黒髮にハイライトでメリハリつけてます。紫がよく似合うことっ!IMG_6219  前髪は、あえて長めのギリギリライン!後ろがスッキリなぶん、前にもったり感でても、なんだか春らしいっ☆

 

お次もショート♡前髪がツーウェイ♡で、その日の気分によって変えて楽しんでもらいましょ♩IMG_6224 若干花粉で、首がカユカユですが笑笑。あしからず笑笑。オリーブブラウンでオトナショートに… IMG_6228チラリと見せる三角ラインの前髪♡顔まわりがパッと明るくなるねっ!!今日は短い前髪の気分…とか、IMG_6241今日は、ちょっと前髪をおろしてみましょうかしら…♡前髪伸ばし中の彼女には、いろんな変化を楽しんでもらいましょ♡♡ショートは、ピアスがまた一段と映えます!!!ピアス選びも楽しいですよっ!

本日…IMG_6221IMG_6229スマイルいただきましたー♡♡お客様の笑顔が一番嬉しい♡可愛いはっぴーな笑顔をサンキューでーす!

関連記事

  1. 001C6BB9-32D2-42D6-9D40-01FA63F6BB02 ぬけ感大事♡
  2. EB40DCB7-7198-41A5-A3B6-02344CE35923 飽きたらパーマはいかが?
  3. F0A0AD98-ACB0-41BD-AFEA-A6891A2C780D まえがみ。
  4. 今年もありがとうございました♡
  5. image happy wedding ☆☆☆
  6. 9C4DD208-5755-4B61-B099-C4A1016901D1 オイルパワー♡
  7. IMG_4987 ナチュラルストレート♡
  8. IMG_5458 予約状況の穴場ですっ!

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP