気分転換の時間♡

可愛いうちのお店のお客様♡仕事がひと段落ついて…     やっと美容院に来れる〜!!   っと髪を切りに来てくれました♡シャンプーの頭を触ると、ガチガチっ!!  なんじゃ!?この頭のカチカチっ!?   聞くと、昨日まで忙しくしてたとのこと。それで、やっと気分転換にカットに来てくれたみたい。で、楽しみにご来店くださいました☆IMG_6015バッサリ丸みあるボブ♡耳うしろのモッタリ感がたまらんね♡可愛い♡IMG_6006うしろも、すっかり首が見えちゃうくらい切ったね♡IMG_6008残りかけのパーマがうまく活躍してくれました♡

忙しい中に、ホッと一息っ!!リラックスしたり、気分転換したり☆そんな時間大事です!!

カットは、見ための変化で、気分も変わるし、シャンプーでリラックスも出来るし♡忙しい日だからこそ!そんな時間を作ってもらいたいなぁと思います♡

IMG_6026可愛いブローチも彼女の手作り♡いつもありがとう♡♡次は、彼女に可愛い紹介カードを製作してもらう予定でーす!皆様のお手元に届く日を楽しみに♡

関連記事

  1. IMG_8018 母 ! 還暦 !
  2. IMG_5400 ミディアムロング♡
  3. IMG_5983 二人で効率良し!!
  4. EFD55533-A8A9-4665-A395-2E932AC38B2D クリスマス⭐︎
  5. 001C6BB9-32D2-42D6-9D40-01FA63F6BB02 ぬけ感大事♡
  6. IMG_8447 はっぴーHalloween☆
  7. IMG_2305 伸ばしかけの髪……
  8. IMG_2048 新☆メニュー☆

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP