足元からオシャレ☆

 最近の1人マイブームは…

コレっ!!!!

IMG_6456 靴下なんです♡

授乳中は、洋服も限られた服になるし、赤ちゃんがいるから、洗濯しやすいカジュアルな生地の服や、動きやすい服装になっちゃう。なんか、オシャレを楽しみたいなぁ〜と。

久々に靴下タンスを出して色々見てたら、楽しくなっちゃって〜♫↑シルバーの靴下は、よく履いてます!どんな服でも合わせやすい!ジーンズから見えても可愛い♡IMG_6457

↑ コレは、以外に高度な靴下っ!黒い9分丈パンツに、白シャツに合わせて履いてみたり。IMG_6458

↑ 春らしいサーモンピンクの靴下ひそかに、お気に入りで、白いパンツに、サロペットに合わせてよく履いてます。IMG_6459

↑ そして、これはお客様から、クリスマスプレゼントにいただいた靴下。普段買わない色の靴下ですが、なんとも深いシックなオシャレな色味♫コレは、以外に、柄物のパンツや、スカートにパーカーで合わせた服装に似合う!ちょっと履きすぎて洗濯で色あせてきたけど、まだまだ活躍しちゃいそう!IMG_6460

↑シースルーになった編み上げレースのようなデザインの靴下。5年以上前に買って、なかなか出番は、数えるくらいしかないけど、今年は、流行りそうっ!活躍の出番が期待できるわー!IMG_6462

↑ 私、紫のアイテムに、弱い… これは、福岡のセレクトショップで買いました!靴下のデザインが大好き。さりげないラメと刺繍にキュンキュンです!

 そんなこんなで、毎日同じ服でも足元のオシャレを楽しみながらやってます!

 ヘアスタイルも同じですね♡アレンジ次第で、楽しめるから、オシャレは、頭から、足先まで大事なんですねっ!と早くカットしたいなぁーと仕事モードが出てき始めてます。笑。

関連記事

  1. BA83C82D-10BD-4207-A85B-925F5E7942A0 新学期に向けて♡
  2. IMG_8018 母 ! 還暦 !
  3. IMG_8396 おニュ〜♡
  4. 9D3FAF1F-5242-43D2-826A-E35ADBECD5CF ビフォーアフター♡
  5. IMG_5010 マッシュボブ♡
  6. IMG_5748 大人なショートって…
  7. 07A2FACB-5ABA-4ED7-9086-63C67E9CCD2C ビタミンチャージっ☆
  8. 0101DA81-8903-40FE-8E2D-88CFDDD6C28B new⭐︎ヘアケアアイテム♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP