お盆休み☆


  お盆休みは、それなりに、あちこちと遊びに行きました!あまり、写真は撮れてませんが…(子連れの旅行は、常にバタバタですね。。。トイレ行く暇なし。)

まずは、海響館まで→イルカショー見れて良かった☆室内は、涼しくて、魚たちも沢山見れたし、きれいでした☆→そのまま福岡のローカル旅館(笑)へ一泊。IMG_7953ね♡ローカル感漂う食堂でしょ笑。でも、アットホームな感じで、ゆばぁばみたいなおばあちゃんがご飯運んでくれて、あこちゃんはなついてましたわ笑。部屋でも、IMG_7976わーわーぎゃーギャー大騒ぎっ!!!楽しいねぇ。

朝は、早く起きて、メインのアンパンマンミュージアムに☆しかーし、開店時間に行ったものの、甘くみており、長蛇の列…!娘はぐずグズ…着ぐるみのホラーマンが出てきて、テンションガタ落ち。。。アンパンマンも彼女の想像よりデカかったからか、あまり喜ばず、、、そんなもんかなぁ笑。でも、ロールパンナちゃんにぎゅーッとしてもらい、IMG_8011でも、真顔笑。   その日から、あこちゃんのお気に入りは、ロールパンナちゃんになりました☆子供は、ピュアですなぁ〜。

それから、夏といえば、IMG_7907花火、大好き!!!近所の公園で花火を何回したかなぁ〜。それから、水風船!IMG_8024ひたすら、持ってムニュムニュしたら、投げて遊ぶ!感触が楽しいよね〜!

最近は、オネェちゃま、洋服も、これいやー!といっちょまえに言うので、私好みの服が着せられないっ!!チンドン屋みたいな格好選んだり、アナ雪のがいいと毎日来たり。。。さよちゃんに、託すしかないですね。それでも、お出かけに女の子らしくお揃いのワンピース↓IMG_8055あー♡姉妹お揃いも可愛いねぇ♡

そんなこんなの夏休み♡お盆休み♡

もうすぐ夏が終わるー!!プール、来月行けたら行きたいなぁー!!夏ならではの遊び、いいですね☆ちなみに、私は、さよちゃんに毎日癒され、ニヤニヤしとります。もー離乳食スタートして、ハイハイも出来そうだし、あっという間の成長についていけとりませんっ笑。ちっちゃいまんまも可愛いし、成長していく姿も可愛い♡ニヤニヤ♡ですな♡

IMG_8079

関連記事

  1. 32E0C4C4-6370-4DB1-97A5-C3A8E2B0E399 家族連れ♡
  2. 711DDAE6-37B4-43BD-BA03-8F490D39B4C6 インナーカラー♡
  3. EB40DCB7-7198-41A5-A3B6-02344CE35923 飽きたらパーマはいかが?
  4. D7D610D6-6BE1-42E0-95F0-51905E37CA7A 訪問美容はじめます!
  5. IMG_2318 姉妹で☆
  6. IMG_9222 白髪もマニキュアで、オシャレに♡
  7. image あけましておめでとうございます!
  8. IMG_8679 デザインカラー♡いかが?

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP