ご報告☆

   毎日毎日暑い日が続きますね。みなさん、夏バテは大丈夫ですか?熱中症も心配されるくらい毎日気温も高いですね、無理なく過ごしてくださいね〜!

みなさんに、ご報告☆でーす!

14日に、無事三女を出産しました♡母子ともに元気です♡産まれたすぐは、やっぱりおねぇちゃん二人にソックリ!!!遺伝子って凄いですね〜〜!しばらく実家でお世話になり、ゆっくり過ごさせていただきます。またみなさんとご対面〜♡できる日を楽しみにしております。

福岡   すい  ちゃんです♡よろしくお願いします♡

ますますガヤガヤワチャワチャ賑やかなりますわって笑。   母ちゃん、頑張りまーす! IMG_4024

おねぇちゃん達も、頑張りまーす!!赤ちゃんのお世話よろしくね〜♡IMG_4042

関連記事

  1. 5298EDFD-98E2-4739-9644-3D2D81883FE7 まえがみくるくる⭐︎
  2. 7A121EA5-B990-468D-B9F6-5602596164CF 卒園おめでとう♡
  3. 73A3BBEB-7A9C-4F11-99DA-46726F70DADC new⭐︎
  4. IMG_7557 10年来のお客様♡ 2 ♡
  5. FEF0AFB2-FF1C-4A55-871B-4BBE90FB22B2 10月⭐︎
  6. u05837201i031t913 七五三♪
  7. IMG_6617 新鮮☆
  8. IMG_6512 ハイトーンカラー♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP