はじめまして♪

  ☆ご報告☆

2月9日 ☆  2862グラム  の  女の子 誕生しました!母子共に、元気でーす☆  平成29年2月9日で、福フク♪我が家に沢山の福を呼んでくれますように…どうぞよろしくお願いします‼︎‼︎

IMG_5722

産まれた瞬間に、まー上のオネェちゃんとソックリすぎて笑ってしまった笑‼︎こんなに、似てるもんなんだと…やはり、産まれたては ダンナさんソックリ笑。

病院着いて1時間半で、産まれました♪昨日まで大きなお腹にグルグル動いてたのに、なんだか不思議です♪2度出産を味わいましたが、産まれてきてくれて本当にありがとうです❤︎❤︎❤︎❤︎

IMG_5727

 ↑本日娘もご対面しました!どんな反応するかドキドキでしたが…たくさんヨシヨシしてくれました!ゆっくりゆっくりオネェちゃんになってね❤︎❤︎❤︎ 

しばらく赤ちゃん返りするかな…?しっかり付き合ってあげよぅ!

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. E65DFCC8-D56D-428F-A117-871A04F34434 グレイヘアの楽しみ方。
  2. IMG_6007 フジコの世界☆
  3. IMG_6667 キャワ目線のパーマ♡
  4. C711D0C4-9F78-4716-8BE2-40ADE9F4611F 母の日♡
  5. IMG_6570 テンション上がるわ〜!
  6. 80C28682-121F-4D8A-95DE-9B25E288E903 オシャレマダム♡♡
  7. IMG_9385 親子でヘアセット♡
  8. IMG_8679 デザインカラー♡いかが?

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP