フジコの世界☆

   先日、おばあちゃんに会いに行ってきました‼︎

赤ちゃんの顏を見てもらって、あこちゃんもヒィばあばと、その仲間たち(グループホームなんで、他に入居されてるおじいさま、おばあさま)と遊んでもらいました!

IMG_5515 IMG_5518 IMG_5521  最近は、最初だけ私の足にまとわりついてきますが、慣れたら室内を走り回って遊びます。おじいさまおばあさまにもハイタッチを沢山してもらってご機嫌のあこさん。  そのおばあちゃん、今年で、な   な   なんとっ!95歳‼︎‼︎‼︎    めっちゃご長寿おばあちゃま。そして、最近グループホームで習字の時間があるらしく、おばあちゃんの作品が飾ってあった…ステキすぎて写真を撮っちゃいました。まさに、  フジコの世界!IMG_6007

カッコイイーじゃないかっ!ばあちゃん!ばあちゃんの名前、藤子なのに、カタカナで書いちゃって…しかも、世界って‼︎カッケ〜! まだまだ元気なおばあちゃん!ありがたいことですね❤︎

さて、最近のあこちゃん。さよちゃんは、よく寝てくれるので、さよちゃんはじいじにみてもらってる間に、公園に行きます☆

どんぐり拾いに夢中。IMG_5999 IMG_5996

IMG_6003ひたすらどんぐり拾って、穴に落として…繰り返し。子供は、何回同じ遊びでも飽きずに遊びますね♪早く暖かい春❤︎が来ないかな❤︎

 

 

 

 

 

 


 

関連記事

  1. IMG_2305 伸ばしかけの髪……
  2. IMG_7802 ヘア☆スタイル☆
  3. IMG_5058 じいじ、ばあば、ありがとう!
  4. D12C021A-E099-45D1-8FA0-99E670AD7FE0 夏のショート♡
  5. 9AD662B8-35AF-429E-906F-5477B8AFD6FB グラデーション♡
  6. IMG_8499 冬のショートにキュンキュン♡♡
  7. 8A79BAEF-6678-4054-8FC8-02710777E1D6 可愛いライン♡
  8. IMG_8703 ショートに切りました♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP