ベビーラッシュ!

ただいま、私の周りが、ベビーラッシュでして、第一子、第二子、第三子と、それぞれですが、とにかく多い!!!

産休の間に、会いに行きたくって、先日前の職場のスタッフの子の赤ちゃんを見に行ってきました♡IMG_6467

まーお目が、クリックリ!♡可愛いすぎる♡さよちゃんと、1ケ月遅れだから、一回り小さい♡新生児は、またなんとも可愛いですねー!べっぴんさんになりそうやー♡

それから、親友2人と、なんと話し合ったかのように笑。  出産がラッシュでして!2月3日生まれ、5日生まれ、9日生まれと、奇跡的にみんな同じお誕生日月になりました♡先日久々に、ご対面♫IMG_6608 可愛いすぎるわぁー!友達が作ってくれたお揃いの帽子かぶって↓IMG_6614 いやーん♡可愛いーわー♡IMG_6620みんなで持ち寄りランチしました♡

子育てアルアル話と、赤ちゃん可愛いアルアル話とで、ずーっとペチャペチャしゃべって、気分転換できました!子育て中の仲間が周りにたくさんいてありがたいです♡

しかし、さよちゃん、また顔が変わり、可愛い女の子の顔になったり、↓IMG_6569たまに、え?父ちゃんそっくりやん!!と笑ってしまう表情してみたり…↓IMG_6607笑!!!

表情が七変化で、毎日楽しいです♡

関連記事

  1. 9F2CF839-777F-4706-B452-F1BBC8EACB31 マッシュでいこう!
  2. IMG_7739 夏☆本番!!
  3. image 夏といえば〜🎶
  4. 8A79BAEF-6678-4054-8FC8-02710777E1D6 可愛いライン♡
  5. E900C0F9-F052-487B-BAA1-4A16F39FE86A 可愛いヤツ♡
  6. IMG_5106 コンパクトな♡
  7. u05837201i031t909 そろそろ・・・成人式☆
  8. 0EAD4BFC-09F5-4E37-8FAF-5B555B244046 春♡うらら♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP