休日☆家族day!

ホームページが新しくなりまして。まだ慣れない私。久々のblog更新に、パソコンを打つ手元がおぼつかない。 (そうでなくてもおぼつかんアナログな私なんでね♪) でも、頑張ってたまに更新しちゃうよ~!!たまにはのぞいてやってくださいまし。お友達にホームページをリニューアルしてもらい、素敵な仕上がりになりました!ありがとう~♪♪

 

さてさて、休日も福岡家は、大芝にある 「交通ランド」 行ってきました♪ 朝から、せっせと弁当作り、ノンアルコールビールを冷やして~いざ、 しゅっぱ~つ!!! 月曜日は、あいにくゴーカートは休みでした。。。でも、

あこ4

お天気が良くて、気持ちいい~♪♪早速食べましょたべましょ♪

あこ6

手作り弁当よりも、焼き芋をほおばり、腹ごしらえはオッケ~ですか~??

あこ7

歩けるようになったから、歩くのが楽しいよね~!!こけてもこけても何度も立ち上がり、歩きます!!1歳2ケ月でこんなに成長しました!あこ8

お~ぅ!!!歩いてきてる!!!嬉しそうなっ!!!

あこ9

穴から、 「いないいないば~!!」だれが楽しいかって??お父ちゃんです笑。

おとうちゃん、 娘にメロメロ~♪あこ11

滑り台をして、しっかり遊びました♪もうちょっと大きくなったら、自分で歩いて、いろんなことするんだろうな~♪わが子の成長を楽しみに、母は毎日大好きなチョキチョキ仕事✂で、がんばりますぞ~!!

こうやって、娘と過ごすたまの休みを大事にしていきたいですね。

また、blog更新しま~す!!

さ~今週は 雨雨。。。雨。。。テンションさがり気味になりますが、憂鬱な雨を、ぶっとばしましょ~!!!

関連記事

  1. 5F6BBD65-3312-49E7-A0AE-7400DC61EA3D おメンズのカット⭐︎
  2. IMG_6706 スパイラル☆
  3. CE47B274-5517-48D6-9B3E-24462A12815C 秋な気分♡
  4. 0646ADDB-A171-421C-A44A-39AAB769C671 ピンクでビタミン!
  5. A5C8B05C-7A87-4C49-930B-40D017DA80BD 冬も明るめピンクベージュ♡
  6. FA75FEBA-73A2-482E-A037-10DD121E62C4 成人式♡
  7. 78C16EBB-6226-4D76-BA65-50B21FB17BA3 start♡
  8. image 宮島♪

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP