母 ! 還暦 !

うちの母、今月 、祝  還暦! を迎えまして。お盆休み中に、家族で集まり、ささやかなお祝いをしました☆IMG_8018うちの母は、孫達から、「ばあばちゃん」と呼ばれておりますので、ケーキも、ばあばちゃんにしました!

一応メインは、母ですが↓IMG_8020気がつけば、子供達がロウソクの火を消したがる笑笑。

IMG_8017そして、父とツーショット♡お花もプレゼント♡うちの母は、昔から、モノトーンの服が多く、あまり明るい色味の服を着るイメージがなかったのですが…  還暦を期に、挑戦してもらいたいっ☆と思い、ボーダーのピンクをお誕生日にプレゼントしました↑個人的には良くお似合いで明るい色味も、いいなぁと♡それから↓IMG_8012みんなから♡プレゼント♡は、赤のバッグ!!

このアングルは、モデルさんみたいじゃないっすかー。スリッパじゃけども笑笑。

うちの家庭は、小さい時から父が単身赴任で不在だったので、母は私達が子供の時は、わりと厳しい母でした。今でも、姉妹で、「あの時の母さん、怖かったよねー」とネタにして話します。それと同時に、「母さんが厳しく育ててくれたから、社会人になった時に、すごく有り難みを感じたよねー」と良く話します。今は、孫達に、ベタ甘アマのばあばちゃんですが、ホント感謝してます♡

これからも、健康第一で、笑顔をたえない家族でいたいです。お母さん、還暦  おめでとう!!

関連記事

  1. CFFD54CF-9F19-47EA-94BF-9828414D60C2 看板が新しくなりました♡
  2. IMG_8742 成人式前撮り♡
  3. IMG_5221 ママとカット♡
  4. BAFBEDE2-123B-4008-84C3-BB4139941299 笑顔で元気!!
  5. IMG_2048 新☆メニュー☆
  6. IMG_7033 紫外線予防!!
  7. IMG_6501 キッズ達も…
  8. 797B4DF6-B767-4F3E-A2B8-5790E1E29CA6 12月⭐︎商品キャンペーン

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP