happy wedding ☆☆☆

す先日、素敵な結婚式に招待していただき、ハッピーオーラを全開に分けていただきました❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ひょんなことから、私の友人と私のお客様を紹介したことがキッカケで、お付き合いがスタートして→結婚までゴールイン!したわけであります❤︎

一応キューピットさん❤︎ってゆっても私はなんもしてないけどね。彼が頑張ってくれたんでしょう♪

いや〜♪嬉しいですね。ホント大事な二人の幸せな姿を見ると、こっちまでおニヤけ止まりませんでしたの。。。

image

座ってても分かる身長差‼︎奥さん、キレイねぇ〜‼︎

image

フラワーシャワー!絵になるわぁ〜

image 

余興も迫力満点の島唄!涙腺がユルユルなんでね、終始胸が熱くじ〜ん。と感動しました。

image

お色直しも、ブルーのドレス‼︎よく似合ってたよ〜♪ 

broochからの不思議なご縁で一つの家族ができ、その幸せな笑顔を目の前で見れたことがとても嬉しく感じました❤︎

寺りん&ともちゃん❤︎末永く〜お幸せに❤︎

オマケ↓の写真。

image

ともちゃんの姉あさみちゃんとその娘りおなちゃん♪いつもは、お話して、チョキチョキさせてくれるんだけどなぁ〜笑、恥ずかしがって、写真撮らせてくれなかったよぅ。

 


 

関連記事

  1. IMG_5748 大人なショートって…
  2. IMG_9089 今年もありがとうございました☆
  3. CF417A49-7D6C-477A-BA63-9411AE27E479 成人式♡
  4. IMG_8742 成人式前撮り♡
  5. A3A3F0A6-F079-4DC7-A43E-00D7D055BFFE 成人式♡2♡
  6. 1400C447-A7A5-43B1-976B-223066D58E82 カラーで遊びを♡
  7. 88BDE91A-B1A0-42DD-B681-B4697FDA5CD0 前髪その1♡
  8. IMG_4217 夏♡スタイル♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP