ありがたや♡ありがた〜や♡

友達がパーマに来てくれて、10周年の素敵なお花をプレゼントしてくれました♡ありがとー♡彼女は、同じ美容師さんで、市内で、バリバリ〜♪お店を経営してやってます!私も良く髪を切りに行って沢山刺激もらってます!同じ働くお母さん⭐︎で、切磋琢磨しながら、これからも頑張っていきたいなー⭐︎ありがとー♡D6480812-BEC0-401F-BEA0-C1CE7BA121F3 華やかな花♡いろんな花が沢山で!ステキだわ♡この紫のもふもふカワイ〜♡♡なんて名前なんだろ。。。紫のもふもふだらけのリースもカワイだろうな…B2E7F0CF-1FC1-42C0-A934-8E30B32AA68Fこれからも、仕事に育児に毎日ドタバタの私ですが、スタッフのたっちゃんにかなーり手厚くサポートしてもらいながら、楽しくbrooch作っていきたいです♡

関連記事

  1. 064D6D5E-924E-4448-9D37-87200F645EFF 安定のマッシュショート♡
  2. EFD55533-A8A9-4665-A395-2E932AC38B2D クリスマス⭐︎
  3. IMG_7033 紫外線予防!!
  4. 87340B21-736D-47BB-8A25-2A87747124D0 メンテナンス♡大事♡
  5. IMG_6197 クリスマスgift♡
  6. 1AA6244B-64A4-4762-A715-560AA039EA1A 福は内ー!
  7. IMG_2318 姉妹で☆
  8. 9C4DD208-5755-4B61-B099-C4A1016901D1 オイルパワー♡

最近の記事

  1. IMG_7152
  2. IMG_8876
  3. IMG_8422
  4. IMG_8136
  5. IMG_8627
  6. IMG_7770
  7. IMG_7874
  8. IMG_7704
  9. S__12165243_0
  10. S__12165239
PAGE TOP