ある日の休日☆

我が家の休日は、たいていお出かけが多いです。普段仕事で、なかなか子供達とゆっくり関われないこともあるので、できるだけ家族みんなで車でお出かけします♡ある日の休日♡私の友達が西条でやってるイベントに行ってみました!のまのまの森というイベントで、いろんなワークショップが出店されていて、空間がまぁーオシャレェ♡自然いっぱいで、子供達も喜んで遊んでました♡↓これが、お友達がやってたワークショップ♡鳥のバッグチャーム作り!子供達もチャレンジ!IMG_8813一生懸命、好きなように絵の具で塗りぬりー♪オネェちゃんは丁寧にしま模様に色を重ねて塗ってました。次女は、思いのままにチョンチョン♪絵の具をつけては、また違う色の筆でチョンチョン♪三女は、うしろでジュース飲んでくつろいでます。IMG_8818 羽や可愛い布やボタンをつけて、出来上がり!たくさんの子供達の作品!それぞれ個性豊かで、ぜーんぶ可愛かった♡ぜーんぶ持って帰りたいくらい!!早速お家のクリスマスツリーに飾りました♡IMG_8827  それから、↓IMG_8831ロープで出来たブランコで遊んだり、IMG_8832↑こんなの乗ってターザンしたり♡普段の公園の遊具と違って、自然たくさんの遊具は、スリルも満点!!母は、落ちんかいの〜っと若干ハラハラしたながら見てたけど、子供達は、楽しそうに遊んでました。素敵な空間で楽しい休日になりました♡最後に↓ IMG_8844メチャメチャ大きな大きなイチョウの木♡とってもパワフルな木に癒されました♡充電完了!!

関連記事

  1. E4A6AD1D-5023-4DAE-B607-643574C2B1BA 2月ご予約の平日空きあります!
  2. 3A8465B2-7114-4896-8B75-CBB1428C8D69 ひょっこり♡
  3. D7D0616F-EBBF-4A6B-86F9-818936C0F06A brooch10周年ノベルティ♡
  4. u05837201i031t916 12月☆
  5. IMG_6083 2歳バースデー♡
  6. IMG_8876 JC❤︎
  7. IMG_6455 オリーブカラー☆
  8. 6E7361AD-EF34-4289-B4A5-025867B34113 飽きたら、パーマはいかが?パート2♡

最近の記事

  1. IMG_7152
  2. IMG_8876
  3. IMG_8422
  4. IMG_8136
  5. IMG_8627
  6. IMG_7770
  7. IMG_7874
  8. IMG_7704
  9. S__12165243_0
  10. S__12165239
PAGE TOP