ぬけ感大事♡

なかなかぬけ感ってうまく出ないよなぁー。。。最近性別が変わりつつある危険な匂いがする私笑。若干、オッサン寄りになってます、笑。人によって、出る女性らしさ♡柔らかさ♡ぬけ感♡いろんな角度から、その人の、らしさ♡を見つたヘアスタイルを提供したいなぁと思ってます♡♡♡そして、お客様の可愛いをちょっとら盗みたいと思いまーす♡EE416D50-F3FD-464C-A8F5-180C410B7EE610代でも、20代でも、30代でも〜40代でも〜♪もっともっとー70代でも〜80代でも〜♪女性の可愛い♡を探求したいですね♡326BBCE5-8A97-4DEE-9301-499B00250FAB♡♡♡♡

関連記事

  1. IMG_6015 気分転換の時間♡
  2. てらにし2 いくつになっても、オシャレを楽しむ!!
  3. IMG_5470 スタッフの美容デー♡♡
  4. 5F6BBD65-3312-49E7-A0AE-7400DC61EA3D おメンズのカット⭐︎
  5. IMG_7802 ヘア☆スタイル☆
  6. E900C0F9-F052-487B-BAA1-4A16F39FE86A 可愛いヤツ♡
  7. 3ABE66FC-F35A-4322-81B7-8BD6056FD648 キレイなライン♡
  8. IMG_6570 テンション上がるわ〜!

最近の記事

  1. IMG_7152
  2. IMG_8876
  3. IMG_8422
  4. IMG_8136
  5. IMG_8627
  6. IMG_7770
  7. IMG_7874
  8. IMG_7704
  9. S__12165243_0
  10. S__12165239
PAGE TOP