クルクルパーマ♡

 最近パーマのご予約が入る事が多くなりました⭐︎久しぶりにかけるんですー何年もパーマかけてないんですー!!の お久しぶりパーマさん♡ が急上昇中です!これから、春 に向けて、クルクルパーマ、オススメです!なんでかって?いうとね、パーマって朝髪を濡らしてスタイリングになる為、冬の寒い時に朝から髪濡らすのイヤじゃない?だーかーらー、暖かくなる春に向けて、夏にパーマはオススメ!夏の間も暑いから、結べた方が楽ちんー!にプラスで、アレンジしやすいっていう特点も♡嬉しい♡是非是非パーマの種類は色々なんで、試してみちゃってくださいは♡自分の好きなヘアスタイルに出会えるかもです♡♡IMG_6627クルクルパーマ♡♡が可愛い♡IMG_6642フェイスラインからチラ見の、インナーカラーが効いて良い感じだね♡IMG_6639前髪パーマも良く似合って可愛い♡前髪も一緒にパーマオススメだよ♡♡♡

関連記事

  1. 86349744-0EA1-4DD1-8CBD-7698BB62C974 インターバルリケア⭐︎
  2. IMG_5196 インナーカラー♡
  3. IMG_2048 新☆メニュー☆
  4. EE5A53F0-497F-46FD-AB76-0FB664AB5151 髪を切りました♡
  5. ナチュラルボブ♡
  6. 71A03195-4C62-4218-9099-673D4FA5E57D あけましておめでとうございます♡
  7. IMG_6384 簡単♡ヘアアイテム♡
  8. まーちゃん ボブ☆スタイル

最近の記事

  1. IMG_7152
  2. IMG_8876
  3. IMG_8422
  4. IMG_8136
  5. IMG_8627
  6. IMG_7770
  7. IMG_7874
  8. IMG_7704
  9. S__12165243_0
  10. S__12165239
PAGE TOP