スタッフの美容デー♡♡

先日、スタッフの髪をキレイにしました♡産後前から、ずーっと長い髪。年齢とともに、クセも強くなり、髪にツヤがなくなってきて…

お正月くるし〜♪バッサリきっちゃおー!という勢いで、イメチェンしました!IMG_5460お客さん、知らなかったかもですが…彼女ロングヘアでして↑結構な毛量に、クセ強め笑。本人も、髪質悪いんですよーって言う始末。これは、キレイにせねばっ!!!   と、チョキチョキやっちゃいました〜↓   出来上がり♡IMG_5466

結べないギリギリの大人ボブ♡♡♡イメチェンしたねー!!IMG_5470帽子かぶっても、ちらっと見える毛先がいいよね〜。。。やー♡髪がスッキリしたわ♡♡ちなみに、毛先にパーマかけて、全体にローライト☆入れました!あと白髪も染めました笑。可愛くなったスタッフ山本を見てくださいな♡♡IMG_5467私を見て笑う彼女♡

関連記事

  1. D7D0616F-EBBF-4A6B-86F9-818936C0F06A brooch10周年ノベルティ♡
  2. IMG_8018 母 ! 還暦 !
  3. IMG_3355 入園式☆
  4. IMG_7591 パーマ♡スタイル♡
  5. IMG_6614 ベビーラッシュ!
  6. F8ED6099-F921-4129-8F6D-5A97D12A793B ハッピーハロウィン⭐︎
  7. IMG_8844 ある日の休日☆
  8. IMG_6197 クリスマスgift♡

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP