スッキリリん⭐︎

最近は、キッズ達のカットのご予約もよくあります⭐︎暑くなってきたもんね…まだまだ暑い夏を乗り切るには、スッキリ短くしたいよね〜54A067F5-34BC-49BB-8A7D-09E373CDD68Dお姉ちゃんは、ショートからの伸ばしかけのスタイルをキレイに伸ばせるよう、プッツリボブでスッキリリん⭐︎EF719C3D-E5D8-453D-AFC4-B1FBB84E5C38そして、ボクちんは、夏バージョンにゴリっと3mでカリカリ刈り上げー♡でスッキリリん⭐︎CE7B27EA-BBC9-43F5-BF5F-09E0C17E3669上手に切れたねー♡えらかったねー♡♡のギュー!!やっぱりママが一番だねぇ。2人とも嬉しそう♡25EDBA96-04C2-4F26-BAFD-6ECDDE72F051そして最後は記念撮影♡♡じゃんじゃんのぬいぐるみも一緒にね♡はなまるでーす♡みんなスッキリリん♡

関連記事

  1. 7652A94F-9227-4B78-9D09-C0B59AA460DC 動き回る虎。
  2. 87340B21-736D-47BB-8A25-2A87747124D0 メンテナンス♡大事♡
  3. IMG_6197 クリスマスgift♡
  4. IMG_6490 4月♡
  5. あこ6 休日☆家族day!
  6. IMG_9385 親子でヘアセット♡
  7. 81841F83-BCDA-4C98-8F68-89FC7687DC21 卒業式♡♡♡
  8. IMG_6015 気分転換の時間♡

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP