テンション上がるわ〜!

単純な私。大好きなモノが増えると、テンションが上がる〜!

以前PARCOに、期間限定で出店されていた、hoa_chanh_jpn  のバッファローアクセサリー☆に魅力されて、まだまだかと首を長くして広島に来るのを待って待って♡

ゲットしました♡IMG_6567 ピアスに☆IMG_6570指輪に♡バングルに♡たくさん買ってしまったー♡ため息モンですわ〜!可愛いーテンション上がるー!たくさん使うからね♡よろしくちゃん♪大好きなアクセサリーを身にまとうと幸せ感がハンパないわっ。

関連記事

  1. 699228FF-83BD-4C4F-9C84-547BC98250E1 今年も一年ありがとうございました。
  2. 3F0B8F91-B6DF-40FA-83D7-FD5982E70AD8 ハイトーンな気ぶん♡
  3. IMG_3429 春☆はパーマに挑戦してみては?
  4. u05837201i031t917 あけましておめでとうございます。
  5. image happy wedding ☆☆☆
  6. 98B7E26D-F135-47CC-90B3-1FE39A5AEE8D ひなまつり♡
  7. IMG_6614 ベビーラッシュ!
  8. 24581327-FA5B-4DFF-9F2E-9A5C46BC8DCC 先取りピンク♡

最近の記事

  1. IMG_7152
  2. IMG_8876
  3. IMG_8422
  4. IMG_8136
  5. IMG_8627
  6. IMG_7770
  7. IMG_7874
  8. IMG_7704
  9. S__12165243_0
  10. S__12165239
PAGE TOP