ドンドン…

IMG_7604今や、ドンドン…短くなる前髪。。。今や、まいご状態。夏は、暑いから、結べた方が、楽ちんかなぁーって。楽さを1番に考える歳になりました。。。秋には、ばっさりまた切ろうかなぁー。そうやって、次のスタイルに向けて、ヘアスタイルを計画するの、大事だと思います!計画的に、ヘアチェンジ楽しみましょ♡IMG_7874元気市に、久々行って、紫陽花買いました〜↑ やっぱり紫陽花って可愛いな♡梅雨って、ジメジメで、肌もネチャネチャするし(最近特に。私だけか)、なんか浮腫むし、身体がダルーけど、紫陽花の季節は、やっぱり可愛い♡

関連記事

  1. 今年もありがとうございました♡
  2. IMG_0038 私の大切な時間♡
  3. IMG_9412 pinky♡♡♡
  4. IMG_6501 キッズ達も…
  5. 9F2CF839-777F-4706-B452-F1BBC8EACB31 マッシュでいこう!
  6. IMG_5748 大人なショートって…
  7. IMG_3355 入園式☆
  8. 9C46D551-E9EF-4090-AFF3-6F2215D3B9EE 春♡カラー♡

最近の記事

  1. IMG_5138
  2. IMG_4653
  3. IMG_4632
  4. IMG_4019
  5. IMG_3644
  6. IMG_3637
  7. IMG_3542
  8. IMG_3527
  9. IMG_3451
  10. IMG_3371
PAGE TOP