ドンドン…

IMG_7604今や、ドンドン…短くなる前髪。。。今や、まいご状態。夏は、暑いから、結べた方が、楽ちんかなぁーって。楽さを1番に考える歳になりました。。。秋には、ばっさりまた切ろうかなぁー。そうやって、次のスタイルに向けて、ヘアスタイルを計画するの、大事だと思います!計画的に、ヘアチェンジ楽しみましょ♡IMG_7874元気市に、久々行って、紫陽花買いました〜↑ やっぱり紫陽花って可愛いな♡梅雨って、ジメジメで、肌もネチャネチャするし(最近特に。私だけか)、なんか浮腫むし、身体がダルーけど、紫陽花の季節は、やっぱり可愛い♡

関連記事

  1. 今年もありがとうございました♡
  2. u05837201i031t913 七五三♪
  3. IMG_2205 Bob♡
  4. てらにし2 いくつになっても、オシャレを楽しむ!!
  5. IMG_8106 ショートのパーマ♡
  6. 87340B21-736D-47BB-8A25-2A87747124D0 メンテナンス♡大事♡
  7. E38CE7CF-6122-4F83-9979-0834637E003F ヘアアレンジ♡
  8. 2B60D312-7EB9-41B4-A952-7E620B7179B9 トーンダウン♡

最近の記事

  1. IMG_5138
  2. IMG_4653
  3. IMG_4632
  4. IMG_4019
  5. IMG_3644
  6. IMG_3637
  7. IMG_3542
  8. IMG_3527
  9. IMG_3451
  10. IMG_3371
PAGE TOP