ドンドン…

IMG_7604今や、ドンドン…短くなる前髪。。。今や、まいご状態。夏は、暑いから、結べた方が、楽ちんかなぁーって。楽さを1番に考える歳になりました。。。秋には、ばっさりまた切ろうかなぁー。そうやって、次のスタイルに向けて、ヘアスタイルを計画するの、大事だと思います!計画的に、ヘアチェンジ楽しみましょ♡IMG_7874元気市に、久々行って、紫陽花買いました〜↑ やっぱり紫陽花って可愛いな♡梅雨って、ジメジメで、肌もネチャネチャするし(最近特に。私だけか)、なんか浮腫むし、身体がダルーけど、紫陽花の季節は、やっぱり可愛い♡

関連記事

  1. E80A57B4-4F25-4363-A3EB-A30DCFE28680 アレンジ♡
  2. CF417A49-7D6C-477A-BA63-9411AE27E479 成人式♡
  3. 9C46D551-E9EF-4090-AFF3-6F2215D3B9EE 春♡カラー♡
  4. IMG_9222 白髪もマニキュアで、オシャレに♡
  5. 84C0B183-1F7C-4AD1-B0AD-2556950088E1 ミディアムライン♡
  6. IMG_4877 秋♡パーマ♡
  7. 今年もありがとうございました♡
  8. IMG_8332 ヘア☆スタイル☆

最近の記事

  1. IMG_9412
  2. IMG_9307
  3. IMG_9288
  4. IMG_9183
  5. IMG_8971
  6. IMG_9121
  7. IMG_7152
  8. IMG_8876
  9. IMG_8422
  10. IMG_8136
PAGE TOP