ハイトーンカラー♡

ふゆのハイトーンカラー可愛い。なかなか全頭ブリーチからのダブルカラー、broochでのオーダーは少ないです。今回は、一旦ブリーチで、假屋崎省吾ヘアを経由してからの〜笑、可愛いスモーキーベージュのハイトーンカラーに仕上がりまして♡IMG_6530この透け感は、やっぱりブリーチアリじゃないと出ないですねー。IMG_6512眉毛も、薄くしたら、彼女の雰囲気が、さらにハーフっぽい仕上がった感。IMG_6511次回に持ち越し、前髪は残して切りませんでしたーIMG_6510るんるんランラン♡♡可愛いね♡♡

関連記事

  1. 88BDE91A-B1A0-42DD-B681-B4697FDA5CD0 前髪その1♡
  2. IMG_5884 ちょこっとメンテナンス♡
  3. IMG_6217 春だから〜♡
  4. IMG_9089 今年もありがとうございました☆
  5. IMG_7557 10年来のお客様♡ 2 ♡
  6. IMG_7932 久々のアシメスタイル☆
  7. 7A121EA5-B990-468D-B9F6-5602596164CF 卒園おめでとう♡
  8. IMG_5106 コンパクトな♡

最近の記事

  1. IMG_7152
  2. IMG_8876
  3. IMG_8422
  4. IMG_8136
  5. IMG_8627
  6. IMG_7770
  7. IMG_7874
  8. IMG_7704
  9. S__12165243_0
  10. S__12165239
PAGE TOP