パーマ♡

パーマスタイル、自分はあまりしなかった領域。クセがあるし、白髪あるし、髪細いし、出来るだけ傷ませたくないし、抜けたら怖いし笑。でも、最近のパーマ、薬剤もどんどん変わってきて、ダメージケアしながらリッジも出て、私もなんだかクセになりそう。完全に、素人目線で、楽しんでます♡ショートのパーマも可愛い♡ IMG_5451 あえての黒髪が、私にはイケイケで好きです♡IMG_5457しっかりリッジをだしてパーマをスタイリングすると、シンプルなファッションにも、個性的なファッションにもなんだかフィットするそんなパーマ♡いろんなファッションにパーマ♡是非♡皆様、クセになってください笑。

関連記事

  1. あこ6 休日☆家族day!
  2. IMG_8099 デザインカラー☆
  3. IMG_6512 ハイトーンカラー♡
  4. IMG_7156 9thの♡の ノベルティ♡
  5. 3F1506CB-4D2C-4BA3-9C1F-7256401098D6 6月商品キャンペーン♡
  6. IMG_5196 インナーカラー♡
  7. IMG_5884 ちょこっとメンテナンス♡
  8. DF73C25A-A382-4B7E-BCE8-5896FDDF31CA 前髪その2♡

最近の記事

  1. IMG_5138
  2. IMG_4653
  3. IMG_4632
  4. IMG_4019
  5. IMG_3644
  6. IMG_3637
  7. IMG_3542
  8. IMG_3527
  9. IMG_3451
  10. IMG_3371
PAGE TOP