パーマ♡

パーマスタイル、自分はあまりしなかった領域。クセがあるし、白髪あるし、髪細いし、出来るだけ傷ませたくないし、抜けたら怖いし笑。でも、最近のパーマ、薬剤もどんどん変わってきて、ダメージケアしながらリッジも出て、私もなんだかクセになりそう。完全に、素人目線で、楽しんでます♡ショートのパーマも可愛い♡ IMG_5451 あえての黒髪が、私にはイケイケで好きです♡IMG_5457しっかりリッジをだしてパーマをスタイリングすると、シンプルなファッションにも、個性的なファッションにもなんだかフィットするそんなパーマ♡いろんなファッションにパーマ♡是非♡皆様、クセになってください笑。

関連記事

  1. 25EDBA96-04C2-4F26-BAFD-6ECDDE72F051 スッキリリん⭐︎
  2. 25ACF502-99F1-4CE4-8804-EAD4CE0AB076 パーマ♡
  3. IMG_5106 コンパクトな♡
  4. きゅうり プチ☆家庭菜園
  5. IMG_6512 ハイトーンカラー♡
  6. IMG_8018 母 ! 還暦 !
  7. F8ED6099-F921-4129-8F6D-5A97D12A793B ハッピーハロウィン⭐︎
  8. IMG_6083 2歳バースデー♡

最近の記事

  1. IMG_9183
  2. IMG_8971
  3. IMG_9121
  4. IMG_7152
  5. IMG_8876
  6. IMG_8422
  7. IMG_8136
  8. IMG_8627
  9. IMG_7770
  10. IMG_7874
PAGE TOP