ベリーショート♡

夏のベリーショート♡可愛いです♡いつもは、マッシュショートが定番なお客様ですが、夏だし、スッキリ!レイヤーショートにしました! 7DECFBD4-107F-435E-9F8B-3C34C0FD4336 毎回、ちょっとしたマイナーチェンジも楽しんでもらえるよう、飽きないよう、前髪もいつもより軽めのシルエットに…2059A176-63BB-464A-8AA0-F64112306E8C  今日も、broochでスッキリしたなー⭐︎とか、気分転換なったなー⭐︎とか、明日からがんばろー♡とか、色んな気持ちになってもらえたら幸せです♡♡♡

関連記事

  1. FCC2ECB4-E076-4FB4-A216-F4AD5788F3CF
  2. F0A0AD98-ACB0-41BD-AFEA-A6891A2C780D まえがみ。
  3. bird400 春♡
  4. IMG_5979 チクチク♪
  5. 6FF10B5A-DCC0-4442-BED9-3936D3ADFE86 ツルツル♡ボブ♡
  6. 今年もありがとうございました♡
  7. blog1 3月☆
  8. IMG_6817 クルクル♡

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP