ボブのキレイライン♡

ボブのキレイなラインを♡いつも可愛いお客様♡毎回、ヘアスタイルも相談しながら決めていきます。施術中は、たくさん話して、発散 発散!!今回は、久々に、前下がりのボブにカットしました!カラーは、オリーブカラーで、涼しく透明感を☆IMG_7065ツルっとしたキレイなライン♡横からのシルエットもキレイね♡立て襟のヴィンテージブラウスがさらに可愛さ際立ちますなっ♡前下がりボブは、大人っぽく見えますが、↓前髪を短くすることにより、さらに可愛さもグッと出ます!IMG_7072いつもご来店いただいたファッションとの相性も考えながら、髪型を考えます。彼女は、前髪も短くても似合うし、元気なイメージがさらに出ますっ!夏だし、元気いっぱいオシャレも楽しんでもらいたいですね♡IMG_7078可愛いねぇ〜♡私が可愛いねぇー可愛いねぇーを連発するもんだから、笑う彼女♡こりゃ、まあ可愛い♡はい、しつこいです笑。ゴメンね!IMG_7082

いつもありがとう♡元気をたくさんチャージっ!!お客様の笑顔が1番ですね♡

関連記事

  1. IMG_6501 キッズ達も…
  2. IMG_8447 はっぴーHalloween☆
  3. IMG_8136 ツルン♡
  4. 7884ED89-D806-47CE-88EC-DEAC13CC1704 12月といえば…
  5. 25ACF502-99F1-4CE4-8804-EAD4CE0AB076 パーマ♡
  6. F0A0AD98-ACB0-41BD-AFEA-A6891A2C780D まえがみ。
  7. D7D0616F-EBBF-4A6B-86F9-818936C0F06A brooch10周年ノベルティ♡
  8. IMG_3355 入園式☆

最近の記事

  1. IMG_7152
  2. IMG_8876
  3. IMG_8422
  4. IMG_8136
  5. IMG_8627
  6. IMG_7770
  7. IMG_7874
  8. IMG_7704
  9. S__12165243_0
  10. S__12165239
PAGE TOP