マットカラーで冬の透明感を♡

マットなカラーも明るいと冬のファッションにも重さが出ず、可愛いです♡♡前髪も眉毛がしっかり出る長さが最近は人気!やっぱり、マスク生活が続くため、前髪の冒険もアリかなぁと思います。E38814D0-1B01-46D7-99F4-9C52BCA69FB4  綺麗に整えたボブは、艶感がしっかりでてキレイ!髪がトゥルトゥルンに見えるヘアスタイルもキーポイントです⭐︎AB7A02ED-E9B2-4B48-BC09-AF6AD123E81C流れが綺麗に出て可愛い♡いつも可愛い彼女♡毎回ヘアスタイルを変えさせてもらえて、いろんな発見をもらえて楽しい♡ありがと〜♡2EC0805A-1B5C-416B-BFB4-47B032374595雪の中〜来てくれました♡ありがとねー♡

関連記事

  1. E80A57B4-4F25-4363-A3EB-A30DCFE28680 アレンジ♡
  2. E0D75F68-AC1F-45A1-8F8B-4E3CC85B0291 ひょっこりサンタ♡
  3. D7D610D6-6BE1-42E0-95F0-51905E37CA7A 訪問美容はじめます!
  4. C711D0C4-9F78-4716-8BE2-40ADE9F4611F 母の日♡
  5. IMG_5087 42歳万歳!
  6. IMG_8796 ご予約のキャンセル出ました!
  7. 2EC84962-5D3D-4E42-9BD1-15A690FC5390 エプロン♡
  8. IMG_2305 伸ばしかけの髪……

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP