今年もありがとうございました♡

今日で、brooch営業今年ラストでした♡今年も、broochにご来店くださりありがとうございました♡♡♡12月は、なんだかシャーッと過ぎてしまい、今日にいたります。1人1人のお客様を大切に、broochにご来店いただいたお時間を笑って過ごしていただきたく、そんなアットホームな空間を作りたいとお店をオープンしたあの日をいつも年末になると思い出します。あの時と、今も変わらない気持ち、初心を忘れず、来ていただいたお時間が、「あー今日来て良かったぁ〜」と笑って帰っていただく時間が大好きです。髪をキレイにが美容室には1番ですが、それに、プラスして、心もリラックスー♪スッキリー♡が私のコンセプトかもしれません。今年も、沢山のお客様にご来店いただき、感謝しております!来年も、みなさんのキレイ⭐︎のお手伝いを、スタッフ山本と一緒に作っていけたらなと思っております。皆さま、良いお年をお迎えください⭐︎来年もよろしくお願い致します♡年始は、5日からです♡

明日から、家族水入らず。。。なかなか仕事で普段子供達と過ごせないので、べったり休みを満喫させていただきまーす。1日で、疲れるかもねー笑。おこらんぞー笑。8C2B0AF3-E884-4FAD-9F29-BF24B4E13845

関連記事

  1. image happy wedding ☆☆☆
  2. 001C6BB9-32D2-42D6-9D40-01FA63F6BB02 ぬけ感大事♡
  3. BAFBEDE2-123B-4008-84C3-BB4139941299 笑顔で元気!!
  4. E7F42E3D-B89C-441D-BEC0-E4615E2C28ED 秋スタイルへ…♡
  5. あこ6 休日☆家族day!
  6. 1F478BB1-FEC9-4090-9E27-A7C0718E4DC0 夏のダークカラー♡
  7. IMG_5739 白髪染めをやめたら…
  8. IMG_6570 テンション上がるわ〜!

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP