伸ばしかけの髪……

 伸ばしかけの髪ってなかなか扱いが難しいですよねぇ。ショートから、伸びていくと、えりあしが長くなってきて、気がつけば…あら?  ヤンキーみたいになっちゃって〜。  そんな時は、いったん、サイドの髪に合わせて、ボブにしましょう♡一気にセットしやすくなるし、雰囲気も変わるしねっ IMG_2305私のお気に入りの、グロスジェルで、濡れた質感を出して〜♪コレねっコレ!↓IMG_2051結ぶ時にも、まとまりやすくなります♡香りも、柑橘系でいい感じ〜

 ちなみに、秋冬になると、防寒にも帽子っ!!かぶりますよね〜帽子かぶると、一味違う感じになるわけですわなっ↓IMG_2309 IMG_2316帽子の裾から、ちらりと見えても、重たくないよう、内側には軽さを入れてます。ベレー帽可愛いなぁ♡IMG_2312んっ!??背後に、ヒョッコリ〜♪かわい子ちゃんが♡♡♡♡IMG_2313  キャハハの♡ハ♡♡♡♡

 

ファミリーで来てくれてありがとう!!!

関連記事

  1. 6B488800-C675-47DC-9EF4-A39C7F5CF9C3 ピンク〜♡
  2. IMG_7704 紫外線から守るカラーを♡
  3. IMG_0038 私の大切な時間♡
  4. E7F42E3D-B89C-441D-BEC0-E4615E2C28ED 秋スタイルへ…♡
  5. IMG_5029 11月ご予約状況☆
  6. IMG_8396 おニュ〜♡
  7. IMG_5457 パーマ♡
  8. ナチュラルボブ♡

最近の記事

  1. IMG_5138
  2. IMG_4653
  3. IMG_4632
  4. IMG_4019
  5. IMG_3644
  6. IMG_3637
  7. IMG_3542
  8. IMG_3527
  9. IMG_3451
  10. IMG_3371
PAGE TOP