可愛いライン♡

4C559D0A-E584-4734-9492-B124B6B51CCE重ため♡可愛いライン♡♡お客様の可愛いラインをいつも探しながらカット♡時には、今の長さが可愛いから、据え置き長さはステイカット、時には、攻めちゃってみたり、時には、カラーでイメチェンしたり、パーマかけたり、何通りも、その人に似合うってあるんですねー♪日々、勉強です。727DF68E-0189-42AC-A301-AB696F667BEF前髪からの、サイドのつながりからの後ろの丸さ。今回は、前髪からサイドをつなげたカットにしました。これだけでも雰囲気変わります。お客様の前髪の扱いから、セットが楽になるようにご希望に合わせてカットさせていただきました。毎回違うから楽しいです。いつも、お任せしてくれてありがと♡87D579EE-99BB-4135-B38B-229E56CAB9A9thank you♡♡♡

関連記事

  1. 957D15CE-AE65-4E99-965C-285581F77606 成人式♡前撮り♡
  2. EE5A53F0-497F-46FD-AB76-0FB664AB5151 髪を切りました♡
  3. 1400C447-A7A5-43B1-976B-223066D58E82 カラーで遊びを♡
  4. EADBFF3E-721A-4318-95F7-C46CA6EC8C26 大久野島♡
  5. 98B7E26D-F135-47CC-90B3-1FE39A5AEE8D ひなまつり♡
  6. IMG_5298
  7. 79412C01-D039-42C3-A14B-D982811BA1F0 9月スタート⭐︎
  8. 0101DA81-8903-40FE-8E2D-88CFDDD6C28B new⭐︎ヘアケアアイテム♡

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP