夏祭り

今年は、コロナの影響で、行事が延期になったり中止になったりと残念な事が多いです。でも、うちの子供達がお世話になっているこども園では、前向きな対応をしてくださり、保護者ありの夏祭りは中止になりましたが、子供達だけの夏祭りごっこを開催してくださいました。朝から浴衣で登園!!子供も嬉しくて、早くお祭り行きたい〜!!D571850C-EC44-43EB-AE7A-5B5B260996EE

ばあばの手作りの浴衣をきてみんなで登園しました♡可愛くて朝から写真撮ってしまった〜!すいちゃんが、どすこいどすこいッムッチリでなんとも可愛い♡帰ってからも、  ヨーヨーもらってね、アメちゃんももらったよ、カキ氷食べたよ、カキ氷は本物なんよ。   なんて嬉しそうに話す子供達にほっこりさせられました♡色々大変な時期ではありますが、小さな幸せが、大きな幸せなんだなぁと改めて感じさせてもらってます♡

関連記事

  1. IMG_7932 久々のアシメスタイル☆
  2. IMG_5221 ママとカット♡
  3. D6480812-BEC0-401F-BEA0-C1CE7BA121F3 ありがたや♡ありがた〜や♡
  4. IMG_7591 パーマ♡スタイル♡
  5. IMG_5898 お七夜☆
  6. 9DA39B9B-D459-4CDC-8816-09B764C91E09 親子でメンテ♡
  7. CE93A02E-FB55-4699-8526-B854D9DAAC05 我が家のチビ鬼♡
  8. D12C021A-E099-45D1-8FA0-99E670AD7FE0 夏のショート♡

最近の記事

  1. IMG_7152
  2. IMG_8876
  3. IMG_8422
  4. IMG_8136
  5. IMG_8627
  6. IMG_7770
  7. IMG_7874
  8. IMG_7704
  9. S__12165243_0
  10. S__12165239
PAGE TOP