好きな色♡

ただ今、前髪伸ばし中…いつまで我慢できるかな。前髪の長さでも印象が変わるんです!最近、黒ばなれしてたファッションも、たまには黒が着たくなるお年ごろ。。。なんだろな?3ED3C885-B869-40AE-A110-9CE30BA9AF37でもね、真っ黒コーデは、昔から似合わない!顔がうすっぺらいからかしら笑ハッキリしない顔には全身黒に負けちゃう…なもんで、足元に色を…♡♡♡986DC8EB-15B3-4378-B065-3CEB52FE2D40紫おねつは不滅だなっ♡♡♡好きな色を身につけるって大切です!ファッションに合わせたヘアスタイルを提供したいなぁと思っております♡7FA09FD2-74B2-41BC-AA8D-6E97805E476Eそれから、人気のUTAUシリーズ♡♡香りに癒され、使い心地に魅了されて♡♡♡私は、UTAU ウタウシリーズにウットリしとります♡♡♡もうちょっとしたら、歌いだすかもよ、笑笑ウタウだけに笑。    お失礼しました♡

関連記事

  1. CDE2767B-C75B-456F-9524-E3FA0993EC9E new♡
  2. IMG_2177 マンネリ化を解消しちゃえー!
  3. IMG_7591 パーマ♡スタイル♡
  4. 7884ED89-D806-47CE-88EC-DEAC13CC1704 12月といえば…
  5. IMG_8099 デザインカラー☆
  6. IMG_4024 ご報告☆
  7. IMG_8679 デザインカラー♡いかが?
  8. 03519B61-6C2A-45D9-BDBB-458E15E7B59A ⭐︎6月キャンペーン⭐︎

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP