成人式♡2♡

2人目の成人のお客様♡♡♡彼女は、お母様の手作りの、ヘアドレス、レース袖、マスクで、インパクト大♡大♡な仕上がりになりました!1F5B9F0E-4F0F-49C0-B16B-DE5AE0A8C2DD全身のコーディネートをお母様も一緒に考えて、彼女の個性を最大限に生かした素敵なファッションになりました!7B20D35F-4108-434C-9744-95531B8B8A07先生が、ブーツを履くから、丈を短めに、着付けてくださり、現代風にアレンジしてくださいました!FDC08A5A-0DD3-47E2-A893-D6F5F7675E3E帯も飾り結びで、華やかに♡06E0C39C-0896-4750-8AE5-2E0FD12230F9ヘアドレスとのバランスを見て、編み込みスタイルにしました。髪飾りも、もちろんママ作です!242CE3DC-BB2A-47F6-AA8C-D80CA6574153近くで見たら、ヘアドレス↑こんな感じ。ちなみに、私も一回試着させていただきました笑。彼女のちっちゃい顔にしか似合わんな〜笑。6686CE1D-59A4-488F-8D23-6BEEA7DBA19F前髪も、眉毛ギリギリラインのややラウンドで。これも、ヘアドレスとのバランスでこの長さにしました。成人式を通して色々な学びをいただき、さらにまた来年に向けての課題も出来ます。改めて、大切な日のお手伝いをさせていただき感謝しております♡♡成人、おめでとう!!

関連記事

  1. IMG_5400 ミディアムロング♡
  2. image ベリーショート☆
  3. IMG_7033 紫外線予防!!
  4. IMG_6570 テンション上がるわ〜!
  5. E4265C46-AF35-4CEE-8820-9E1A540EFC9D 頭皮ケア♡オススメアイテム♡
  6. BEBE1666-7645-4B32-961A-08489BD511CE ベリーショート♡
  7. 9F4E579D-B842-4C53-9D23-EED61A861235 パーマスタイル♡
  8. FA75FEBA-73A2-482E-A037-10DD121E62C4 成人式♡

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP