インナーカラー♡

IMG_5199まだまだお客様からのオーダーが良くある、インナーカラー。さりげなくインナーカラーを入れるスタイルが、大人女子のやってみたいが多いオーダーですね。ブリーチで、全部明るくしちゃうと、のちのち金髪はねぇ〜。。傷むしね〜。。仕事上アウトかなぁー。。。とかで、ハイトーンカラーは、はやりTPOがついてきます。IMG_5196前回インナーカラーで、ブリーチをオンしたところに、スモーキーカラーをいれつつ、トップは、伸びても目立たない暗めなアッシュブラウンに。このくらいのコントラストがあるといいね♡IMG_5206笑笑♡♡♡♡いつもの笑顔♡♡♡彼女は、ヨガインストラクターしてます。昔のダンス仲間のセンパイ♡♡私も、ほぼ毎日ヨガをし始めてもうすぐ1年になりそうっ!ヨガっていいですー♡身体がスッキリ☆自分と向き合えていい時間っ!ヨガしたい人ー!!??是非彼女にお願いしてみて♡♡♡

関連記事

  1. IMG_6456 足元からオシャレ☆
  2. 4C31E25F-83A6-4881-9E2E-04D626EF0331 秋色♡
  3. E38CE7CF-6122-4F83-9979-0834637E003F ヘアアレンジ♡
  4. IMG_4301 ロマンティックBBA笑。
  5. C0E51AD6-A290-4D23-A4BD-DEA64D6464D6 必要な時にカラーを♡
  6. 80C28682-121F-4D8A-95DE-9B25E288E903 オシャレマダム♡♡
  7. IMG_5898 お七夜☆
  8. IMG_8486 カラーチェンジ!

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP