チクチク♪

産休をそれなりにマッタリと堪能中であります❤︎

ひそかなマイブームは…チクチクお裁縫にハマり中の私。初級者編からとゆーことで…実用的なもん作りたいっ‼︎と暇な時間にちょっとずつやってます❤︎IMG_5979

じゃじゃ〜んっ‼︎ベビースタイを作りました❤︎やり出したら止まらないっ‼︎出来上がりが見えるとウキウキしちゃいますっ‼︎

次は、保育園のお昼寝布団バッグを姉妹お揃いを作ろうと布を用意して出来上がりを想像して、ムフフ気分です^_^。こんな時間今までなかったから、ちょっとだけ満喫したいです❤︎

 

 

 

 

 

関連記事

  1. IMG_3466 大人なオシャレを…♡
  2. EE5A53F0-497F-46FD-AB76-0FB664AB5151 髪を切りました♡
  3. image 夏といえば〜🎶
  4. CDE2767B-C75B-456F-9524-E3FA0993EC9E new♡
  5. 9AD662B8-35AF-429E-906F-5477B8AFD6FB グラデーション♡
  6. IMG_6571 アレンジ♡
  7. BAFBEDE2-123B-4008-84C3-BB4139941299 笑顔で元気!!
  8. u05837201i031t917 あけましておめでとうございます。

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP