前髪の重要さ!

前髪ってすごく大事なんですっ!もちろん、全体のバランスも大事ですが、顔の印象変わるよね〜私の顔でみてみましょ♫去年の髪型を写真で見ると、全然違うよね〜IMG_6174前髪伸ばしてた時もあったり…IMG_8176前髪あげてピチッとしてた夏もあったり…IMG_8493それから飽きて前髪切ったなぁ。IMG_8703そしたら後ろも切りたくなって短くしたなぁ。そして、年明けて、ばっさり短く切りました♩IMG_9473久々の耳出しショートに、前髪は目のギリギリラインで、重たくしてみた。こうして見ると、1年で、髪型がかなり変わってる!前髪ってすごく印象変わるんだなぁとつくづく感じます。

せっかくだから、いろんなヘアスタイルにチャレンジしてもらいたいな♡自分にしっくりラインは、年齢によって、どんどん変化します!このスタイルは、一回したことあるけど、似合わなかったなぁーとか、苦い思い出もあるかと思いますが!でも、またチャレンジしてみると、以外としっくり来たり♡いろんな発見をしてもらいたいなぁと思います♡

関連記事

  1. 986DC8EB-15B3-4378-B065-3CEB52FE2D40 好きな色♡
  2. IMG_9432 パーマ♡
  3. C2A1A7CC-A8D3-4B8A-B818-C17F5D289867 6月商品キャンペーン♡
  4. D7D610D6-6BE1-42E0-95F0-51905E37CA7A 訪問美容はじめます!
  5. IMG_7211 バースデーチケット♡
  6. IMG_4217 夏♡スタイル♡
  7. 9C4DD208-5755-4B61-B099-C4A1016901D1 オイルパワー♡
  8. IMG_5190 マイブーム☆

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP