夏休み♡

夏休み、ラスト1日!!

振り返れば、長かったはずなのに、もうあと1日なんて。いゃ〜早いっ!!!写真も、慌ただしくなかなか見返してなくて。見返すと、写真いっぱいとってた!IMG_8209 夏休みだからこそ、オシャレしたい、女子達が、マニキュアをしたいしたい。うるさい笑。早速夏休み入って、マニキュア。ばばあも一緒に仲間入り笑。1年ぶりに、ペディキュアしたわ〜 IMG_8615 夏休みは、三女の保育園の夏祭りから始まり♡おねぇ達も、毎年楽しみにしてる保育園の夏祭り。先生や、卒園生に会えるこの瞬間は、最高!IMG_8301夏休み入って、早速家族で旅行ー!プール大好きな女子達は、ずーっと泳いで楽しそうっ!長女が、やっと、ウォータースライダーの身長にクリアして、母と二人で、ギャーギャー楽しんだ夏。IMG_8291 ↓よくみたら、父ちゃんと、三女の顔にとるやんっ!だいたい、いつも、私に似てると言われる三女。父ちゃんにも似とるを発見!IMG_8484↑長女の、自由研究の宿題に、実家の父に、そば打ちを学び…。IMG_8657高校生に戻り、青春写真を取るおっさんとおばさん↑久々の再会バージョン。IMG_8755毎度ながらの我が家のお盆休みのグランピング♡IMG_8691IMG_8775やっぱり花火はしなくちゃねーIMG_8804IMG_8411親友達と、川遊び♡子供達の遊びは、いつでも全力!!楽しい姿に毎回こっちも元気になる!IMG_8617友達んちに行って、異年齢で遊ぶ。みんな自然に仲良くなる。そんな姿にほっこり。IMG_8843公民館まつり行ったりーIMG_8865りんご飴食べタリー♡IMG_8943夏休みの工作を、仲良し仲間と作ったりー♡IMG_8962いとことラストSUMMERをまったり過ごしたりー♡IMG_8683元気に過ごせる毎日に、感謝してまた新学期、大人も子供も、笑顔いっぱい♡♡に過ごせたなぁと。また明日からも頑張ろ!!!当たり前の大事を忘れないように、すぐblogに、記しました笑。みんな、頑張ろ〜!!!!

関連記事

  1. IMG_7557 10年来のお客様♡ 2 ♡
  2. 9132B893-5EFC-437C-8953-055EC0909FED 前髪その3
  3. BEBE1666-7645-4B32-961A-08489BD511CE ベリーショート♡
  4. 611F3E71-2EBB-43FB-9C7D-B205E1809378 夫婦ご来店♡
  5. IMG_5058 じいじ、ばあば、ありがとう!
  6. image ベリーショート☆
  7. IMG_5722 はじめまして♪
  8. 0BADD8CC-9A03-49F6-B875-05FC9A113DFA 新年だから♡

最近の記事

  1. IMG_7152
  2. IMG_8876
  3. IMG_8422
  4. IMG_8136
  5. IMG_8627
  6. IMG_7770
  7. IMG_7874
  8. IMG_7704
  9. S__12165243_0
  10. S__12165239
PAGE TOP