夫婦ご来店♡

5BD8A56E-F0AD-419D-B659-A1070FBE40C2専門学校時代のお友達↑ご夫婦でご来店♡♡♡奥さんの可愛さにいつも可愛い♪が止まらん私とスタッフたっちゃん。隠れファン。ゆーか、公表しとるけど笑笑。DDD8409E-F98A-4E23-A4B0-169A4AF80E68↑メンズパーマもオススメです⭐︎短いスタイルでも、パーマがかかると雰囲気がガラッと変わります。D3D12CF0-FCCE-45DC-98E5-040090D61CAC↑うしろもガッツリ刈っちゃってー♪♪♪スッキリしたねぇ。彼は、鍼灸師をされてます。私も、身体が痛い時にはお世話になったりー美容鍼もしてくれたりー♡ありがたやー♡身体が痛くなったら是非行ってみてください♡紹介しますよー!そして、お次は、奥さん♡030AC8CB-1A2E-41F9-8C71-689B47B9305C黄色く褪色しやすい髪なので、色味をのせつつ、透明感も♡5D2C7D01-F4CB-474E-93CA-7E5C9B8BB129次回パーマに向けて伸ばし中…!くりくりパーマも楽しみだわ〜♡37B911C6-930D-496F-BC68-4297B7B63F2A可愛いっす〜♡♡♡いつもありがとうです♡♡♡また夫婦できてね♡

関連記事

  1. IMG_6706 スパイラル☆
  2. とみつさん2 ロングヘアのチラリズム☆☆
  3. 88BDE91A-B1A0-42DD-B681-B4697FDA5CD0 前髪その1♡
  4. u05837201i031t918 おふくさん♪♪ 
  5. 21D33D5A-B432-48F2-AB8F-334A58B85107 さりげない透け感♡
  6. 9C46D551-E9EF-4090-AFF3-6F2215D3B9EE 春♡カラー♡
  7. IMG_5898 お七夜☆
  8. IMG_6501 キッズ達も…

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP