紫外線から守るカラーを♡

先日ご来店くださいましたお客様♡カラーの色味は、今の状態でも気に入ってるから、特にカラーを変えたいわけじゃないかなーと。あとは、どんな服装でも、オールマイティいけるカラーで希望。夏に負けないレッドオレンジなブラウスにも、ケンカしない、ベージュ系を提案しました♡↓

IMG_7704わたしも、そうだから、わかるー!色んなファッション。色んな色の服チャレンジしてみたいっ!そこにヘアスタイルも、うまくマッチしたい!分かるよーわかる!色々欲張っていきたいものです。私は笑。IMG_7707髪の色味は、そんな気にならなくても、毛先まで色味を載せることで、今の季節がら、紫外線からも髪を守ってくれます。

IMG_7714彼女は、オーガニックカラーでさせてもらってます。92%は、オーガニックのカラーで染めます。ダメージも、最小限になり、さらに、髪ツヤ手触り、褪色具合も長持ちします♡IMG_7710一回では、分からないけど、蓄積されて年月が経つと、やっぱり髪に頭皮に、ダメージが少ない方が、ストレスフリーだよね♡♡♡いつも、可愛い笑顔と癒しをありがとー!全てに、ハッピー♡大事だね♡

関連記事

  1. 699228FF-83BD-4C4F-9C84-547BC98250E1 今年も一年ありがとうございました。
  2. B527E460-4D3B-49F0-8CB8-6999B34C0EF2 クセ毛も生かして可愛くカットしましょ♡
  3. 5C6EFD18-BA87-4666-89DA-A341A09522DA ショートのバランス♡
  4. E6198EEC-A6E5-4D7A-ACED-942D151AEF3F new⭐︎トリートメント⭐︎
  5. IMG_5190 マイブーム☆
  6. 9C46D551-E9EF-4090-AFF3-6F2215D3B9EE 春♡カラー♡
  7. image ベリーショート☆
  8. IMG_6874 親子で春style♡

最近の記事

  1. IMG_9183
  2. IMG_8971
  3. IMG_9121
  4. IMG_7152
  5. IMG_8876
  6. IMG_8422
  7. IMG_8136
  8. IMG_8627
  9. IMG_7770
  10. IMG_7874
PAGE TOP