頭皮ケア=エイジング☆

 だんだんと紫外線もマックス強くなり、ボチボチ梅雨がきますねぇ。

ジメジメした空気…気分もテンションも下がりますぅ。髪も、湿気を帯びて、なんだか扱いづらくなる時期。。。頭皮も頭もスッキリしません!

ちょっとした爽快感  欲しいですよね〜!

brooch、この時期夏に向けてオススメケア!

じゃじゃ〜ん♡IMG_7199イースタンダード  スカルプ  ♡  ♡

ご来店いただいたお客様に、この期間はこちら↑でシャンプー&トリートメントさせていただきますね!名前の通り、スカルプケア!しっかり、毛穴の汚れの洗浄をしてくれて、素肌の状態を保ちます☆さらにさらに、こちらの良いところ!→エイジングケアも出来まして、美容成分が入っており、頭皮にうるおいもプラスして、健康な頭皮を導きます♡

香りも、涼しい香り☆そして、軽めのメントール効果で洗い上がりもさっぱり!!

是非頭もスッキリしましょう〜☆

そして、ホームケアでも、是非使われると、バスタイムもテンション上がりますよっ!

ご興味ある方、お尋ねくださいませ♡

関連記事

  1. IMG_6490 4月♡
  2. 1DAFB633-C151-48FA-BFB4-61B976D0E32B 夏のハイライト♡
  3. IMG_8499 冬のショートにキュンキュン♡♡
  4. image happy wedding ☆☆☆
  5. image 夏休み♪
  6. IMG_5400 ミディアムロング♡
  7. 970E15BC-2A24-491F-9A64-E3D9CAF1DE22 夏休み♡
  8. A3A3F0A6-F079-4DC7-A43E-00D7D055BFFE 成人式♡2♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP