10年来のお客様♡ 2 ♡

今日は、長いお付き合いのお客様が多くて、なんだかほっこり♡嬉しいです。

可愛い彼女♡もいつかしらの大学生から、素敵な奥様に♡やん♪時が経つのは早いねぇ。今日は、夏は、暑いので、結べる長さをキープしつつボブにカットして、カラーの色味をいれました!IMG_7556 カラーの明るさは、あまり暗くしたくなかったので、黄色に退色防止に、パープルをプラス!透明感のあるバイオレットアッシュにしました。IMG_7557 色白さんなんでね、ツヤ感がさらにアップ!!IMG_7560軽く巻くと、さらに動きが出て良いですね!!いつも可愛くて、会うとなんだかほっとする。彼女の魅力ですね☆いつもありがとう〜!!!

関連記事

  1. E7F42E3D-B89C-441D-BEC0-E4615E2C28ED 秋スタイルへ…♡
  2. D7D0616F-EBBF-4A6B-86F9-818936C0F06A brooch10周年ノベルティ♡
  3. IMG_9385 親子でヘアセット♡
  4. 5B1E2944-4FD2-4371-84B7-A7FFCFE1A627 どんぐり♡
  5. 04DE507E-E14E-459F-8D60-EACE74191000 眉毛を見せましょ♡
  6. 30B8C94E-DBB1-45E3-A602-878E7AD224A3 親子で可愛い♡
  7. IMG_7802 ヘア☆スタイル☆
  8. 6B488800-C675-47DC-9EF4-A39C7F5CF9C3 ピンク〜♡

最近の記事

  1. IMG_9183
  2. IMG_8971
  3. IMG_9121
  4. IMG_7152
  5. IMG_8876
  6. IMG_8422
  7. IMG_8136
  8. IMG_8627
  9. IMG_7770
  10. IMG_7874
PAGE TOP