42歳万歳!

先日、ワタクシ晴れて42歳を迎えましたっ!IMG_5087たっちゃんから、女子力上げるコスメをプレゼントしてもらい、ありがたやー♡ありがたやー♡42歳、さらにパワフルに☆元気に☆元気玉をたくさんお客様にもお届けできるよう、頑張りまーす!!IMG_5118この前、親友達と久しぶりの息抜き会♡でパワーをチャージっ!!笑って過ごせるって幸せですねー。IMG_5154最終的に、カラオケで懐メロ♬♪を歌って解散しましたー♡久しぶりにカラオケ行ったら、声出んもんですねー笑。こんなに、声かすれるか?ゆーくらいに出ませんでしたわー!!最終的に…↓IMG_5156踊るに徹する笑っ。こんな42歳ですが笑。これからも皆様と、broochで楽しんでキレイになって帰ってください♡♡♡

関連記事

  1. 001C6BB9-32D2-42D6-9D40-01FA63F6BB02 ぬけ感大事♡
  2. IMG_4293 すずちゃん♡
  3. IMG_5058 じいじ、ばあば、ありがとう!
  4. 70C398E8-3B9A-4332-B92F-E52B74DC3573 o〜range!
  5. IMG_8703 ショートに切りました♡
  6. FEF0AFB2-FF1C-4A55-871B-4BBE90FB22B2 10月⭐︎
  7. 9F4E579D-B842-4C53-9D23-EED61A861235 パーマスタイル♡
  8. 52232876-82D4-4A64-86A1-C0F5FA8234D7 プール♡

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP